Re: あどばいす

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 接吻二段 on 1999/08/19 12:02:35:

In Reply to: あどばいす Posted by まいける on 1999/08/19 11:09:02:

> > どっか 下のほうのカキコで帝クンさんか誰かが
    > > ナンパ系HPの旅に出れば 修行になる」っとか
    > > 言ってはって、それを参考に Yahoo!とか
    > > で色々 探してみたんけど

> 実際のところ、なんぱHPを検索しておおいのはナンパしたいけどできない話だとか失敗体験記とかです。それどころか女のことまともにしゃべれなかったけど今日やっと声を掛けれましたとかそういうのでナンパHPだと主張してらっしゃる方さえいます。せめてそういうのはタイトルだけでも対人恐怖症解消記とかにしてほしいです。検索したこっちが無駄足なのですから。
    >HPにしても成功体験記だけ見ましょう。

ナンパの成功談も面白いですが、ナンパの失敗談や

それ以前の(ナンパしようと街に出たけど、一人も声をかけれなかっ

た)話しも私は参考になりますし、面白いです。

1. 街に出るが、躊躇しまくり結局一人も声をかけられず
    自己嫌悪の中家路につく。

2. ようやく声をかけれるようにはなるが、10人くらい続けて断られ
    凹む。

ストナンをやってる方は、この1.2.を必ず体験されてろと思います。

大事な事は50人100人断られて「やっぱ俺はナンパなんかむいてない

止めよう」と思うか、それともコケの一念で成功するまでナンパを

やり続けるかだと思います。

(私自身を含めて)初心者を励ます意味でも(誰だって最初は

トーシローだ)ナンパ初心者作成のホームページは必要だし参考に

なると私は思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: