Re[2]: 変ですか??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/19 12:28:11:

In Reply to: Re: 変ですか?? Posted by みゆき on 1999/08/12 22:58:57:


    > 最近こうゆう話(早くH体験したい、とか)多いね〜。

    こんばんは、ごぶさたしております。
    夏になると、女の子向けの雑誌はけっこう特集するんでその影響もあるんじゃないでしょうか。

    > なんで、そんな脅迫観念みたいなの?
    > しなきゃいけない、ってもんじゃ絶対ないっす!!

    たぶん、いっぱいやった女イコールもてる女と勘違いしてるんじゃないですか?

    > 「したい相手と、する」のが正しいと私は思います。

    あんまりリスクに関しては、無関心みたいだし・・・・

    > 誰かが「最初は痛いよ」ってゆってたでしょ?
    > 確かに痛いです。
    > そんな痛い思い好きな相手以外にするの、バカらしくない?
    > 私はこの歳になっても好きな男以外のHはできるだけ
    > しないようにしてます(笑)

    (特にコメントなし)

    > もう、誰としても痛くはないですけどね(爆)

    痛くないかわりに、無茶するやつが・・・・(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: