房中術


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/19 13:39:42:

In Reply to: Re: インド5000年の神秘 Posted by ねこきち on 1999/08/12 04:05:38:


    > 詳しくないから、よく分からないけれど
    >
    > 房中術って、奥して出さずだっけ?

    「接して漏らさず」ですね。
    これは、セックスしてのやりかたで、セックスしないでのやりかたもあるそうです。こちらは、ほとんどトウキョウトップレスというwebにある新レイプみたいになるみたいです。

    > 出すと、溜まった気が抜けてしまうので、
    > 出しちゃいけないんですよね。

    というわけでもないです。
    気を吸い取って、精液のみを出す・・・・これを行うと、

    食事をあまりとらなくても活力にみちみちてくる
    眠りが少なくても疲れが残らない
    集中力がおどろくほどつく などなど

    まあ、そういう世界もあるんだと思うぐらいで、深入りしないほうが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: