寄稿「あれの研究」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/19 13:57:14:

In Reply to: Re: 次回予告 Posted by スカオ on 1999/08/11 17:11:00:

あまり日本人以外がいなかった江戸時代享保年間に貝原益軒「女大学」に対抗して書かれた本「女大楽宝開」(カイマラヘキケン著!!)という本がある。
    カーマストーラにおいては、相性があったのだが、どんなアレがよいのかという記述は確かなかったはずである。

このヘキケンの著によると、ベスト10なりが以下のようである。

1、カワ
      伸縮力の大きなもののこと

2、かり
    3、反り
      ここらは形状の想像がつくのだが・・・

4、傘
    5、赤胴
    6、月
      なんじゃこれ?

7、木
      これもどんなのだろ?

8、太
    9、長
      意外だろうが、わからんでもない。
      というのは、例えばコンドームの会社のコンテストに優勝した人の悲惨な話などが、河出文庫「改訂版性技講座」のなかにみられる。

10、すぼ
      これは、おそらく抜けるという意味で下にきているのだと思う。

ちなみに、私が知る限り一番ちいさかったのが、ヘミングウエイの三センチで、いちばんでかいのがラスプーチンだった・・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: