すみっこで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/19 14:00:48:

In Reply to: Re: モテない男ってどんなん? Posted by みゆき on 1999/08/18 19:30:33:


    > > いつも楽しく読んでます!(^^)
    > >
    > > 教えて下さい。どんな男がモテないんでしょう?。
    > >
    > > ハゲ、デブは論外として、モテない男についての
    > > 定義などを知ってたら教えてくださいっ!。
    >
    > こんばんわっ!!   みゆきで〜す。
    >
    > モテない男とは・・・・
    > 不潔なやつ、理屈っぽいやつ、自慢するやつ、人を馬鹿にするやつ
    > それをひけらかして自分は頭がきれると勘違いしてる人だと
    > 私は思ってます。    時々みかけます。(笑)

    はっ!!

    > あと、変態かな。(爆)

    げげーーー!!(笑)

    参考文献 仁村ヒトシ「すべてはもてるためなのだ」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: