体臭


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/19 15:00:23:

In Reply to: 病気? Posted by さと on 1999/08/19 10:45:18:


    > まあ、中まで良く洗わないって娘はやっぱり臭いっすね・・・。
    > とくに経験の少ない娘ってあまり洗わないみたいです。
    > それと、あまり洗いすぎもよくないらしいです。なんか、
    > 膣内の抗菌性が一時的に弱くなるって聞いたこともある
    > っす。
    >  でも、異常に臭い場合、婦人病の疑いがあるらしい・・・。
    > 子宮内膜症など、子宮や、卵巣茎部付近に生理の時の排泄
    > 物が蓄積、腐敗して異臭を放つ場合があるらしい。
    >  医学界でも、確実な原因は掴めていないらしいが、ぼく
    > の経験則からみると、睡眠不足、栄養の偏り、ストレスを
    > ためこみやすい娘は、かかりやすいみたいです。
    >  睡眠を良くとらせて、栄養のバランスに気をつかってあ
    > げたら、匂いがほとんどなくなったことがありました。
    >  今時の夜遊びばっかしてる、だらしない娘は臭くなりや
    > すいかも・・・。


    そういえば、体臭が臭い時は肉、油を取りすぎのことが多い。
    和食にすると体臭も減るし、体の調子も良くなるね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: