補足

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/19 15:31:28:

In Reply to: Re: なんか好い本ありますか? Posted by 真江戸言葉改 on 1999/08/19 11:24:45:

> > こんにちわ^^!2回目のカキコです......
    > > 一回目は未だ変事無いけど..(TT)
    >
    > では、一回目にも書き込もうかな。

と思ったのが、残念。力になれん。私はもう成人。
    おないどしではないのだ。(何年前か・・・)

ここの過去の書き込みにもおもしろいのがいっぱいあるので、参照してみたらどうかな?

私個人の考えでは、ナンパ技術(コミュニケーション技術)の向上に書籍はあまり寄与しないような気がする。貴方自身の持ち味等が考慮されてないので、むしろ変に矯正されないかが心配なのだけど・・・

ちなみに、ナンパしてる人が同世代に多い時期に思いっきり試行錯誤しといた方がいいですね。私ぐらいの年齢になると、中途半端に見栄とか世間体があるので、よほど信念などがないとつづけられないし、最初のころに早く成功体験をつまないと、テンションがもたないと私は思うのですがどうでしょうか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: