Re[2]: 修行の旅に出ます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉(これで統一) on 1999/08/19 17:10:19:

In Reply to: Re: 修行の旅に出ます。 Posted by 真江戸言葉改 on 1999/08/19 11:05:11:


    > > どっか 下のほうのカキコで帝クンさんか誰かが
    > > ナンパ系HPの旅に出れば 修行になる」っとか
    > > 言ってはって、それを参考に Yahoo!とか
    > > で色々 探してみたんけど
    > > 『ハンターK』とか言う人がお金とってたり
    > > なんか いつから更新してないんか わからんかったり
    > > どーも アテになるのはみつかりませんでした。
    >
    > ほとんど、役にたたないかもしれないが、SM系の「クライゼンのホームページ」だったか、なんていうのはどうだろうか。
    > おそらく某雑誌ほどではないと思うが・・・・

    sm関係はsmちゃっとリンクなるものがあるのでそちらをどうぞ。
    www.nagoyadouri.com
    も、はずせないな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: