ぼやき(ほんとにぼやき)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/08/19 17:28:00:

In Reply to: Re[2]: 直すには Posted by KISARA on 1999/08/13 11:07:46:


    > なるほど。でもまわりに異性が少ないんです。それも嫌いになる
    > 原因の一つかもしれませんね。(‾_‾)実際、高校生なんですけど
    > クラスに異性3人だし、他のクラスの人との交流(?)ってないんです。
    > 話し掛けられたらギョッってなってしまうし。(笑)もう少し相手の内面性を
    > 見てみようかな。少し自分を疑ってみます。

    なんか、京都の公立高校の二類文型とかみたいだなー
    三年間もちあがりで、クラスかわらなかった・・・・
    僕?僕は理系で三年間かわらずだし、クラスも別だったし・・・
    どうにかしてくれよの暗黒の三年間でした・・・とほほ
    けどさ、結構女の子の方は通学途中で彼つくったりしてたなー
    ちなみに、当時ファンクラブなるものができた女の子もいたみたいですが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: