Re[2]: あどばいす

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/08/19 18:54:40:

In Reply to: Re: あどばいす Posted by 接吻二段 on 1999/08/19 12:02:35:

> ナンパの成功談も面白いですが、ナンパの失敗談や
    >
    > それ以前の(ナンパしようと街に出たけど、一人も声をかけれなかっ
    >
    > た)話しも私は参考になりますし、面白いです。
    >
    >
    > 1. 街に出るが、躊躇しまくり結局一人も声をかけられず
    > 自己嫌悪の中家路につく。
    >
    > 2. ようやく声をかけれるようにはなるが、10人くらい続けて断られ
    > 凹む。
    > ストナンをやってる方は、この1.2.を必ず体験されてろと思います。
    > 大事な事は50人100人断られて「やっぱ俺はナンパなんかむいてない
    >
    > 止めよう」と思うか、それともコケの一念で成功するまでナンパを
    >
    > やり続けるかだと思います。
    >
    > (私自身を含めて)初心者を励ます意味でも(誰だって最初は
    > トーシローだ)ナンパ初心者作成のホームページは必要だし参考に
    > なると私は思います。
    そうですね。すいません。ただやるきのないときに成功談とかみたら
    少しやる気が出るのではと思ったのです。
    PHP文庫的な意味で。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: