Re[2]: 阿波踊りのリサーチ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/19 21:16:53:

In Reply to: Re: 阿波踊りのリサーチ Posted by MAX on 1999/08/19 02:04:25:


    > Y吉さん こんばんわ
    > 私も徳島に住んでいます。
    > 30代のサラリーマンです。
    > 最近は、阿波踊りには出動していません。
    > 今年は成果はありましたか?
    > また、阿波踊りでのナンパ体験談・経験談(他人から聞いた話など)
    > 聞かせてください。

    こんばんわ。
    今は徳島じゃなくて、学校の方(秋田)にいます。
    阿波踊りでは収穫なしです。
    友達と出動したんですが、友達がへたれで全く役に立たず、
    四人に一人で挑むという無謀な行動に出た結果、撃沈されました。
    まだ初心者なので、この行動にはさすがに無理がありました。

    しかし、阿波踊りっていうのは12時をこえるとコワイおねーさんの比率が多くなってなかなか踏み切れません。
    これは偏見なんでしょうかね?
    僕は徳大連で踊ってるので、どうしても開始時間が11時をこえてしまい毎年怖いおねーさんにしか声をかけれません。

    こんな僕になにかいいアドバイスを。

    メールアドレスは
    nakayan@pop21.odn.ne.jp
    です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: