Re: ご指導お願いします。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SUN on 1999/08/19 22:27:40:

In Reply to: ご指導お願いします。 Posted by 鳥男 on 1999/08/17 02:26:14:

> ただ、まだナンパというものを初めてあまり間が無いので「イケる」と思っても声をかける事が出来ないことがあります。
    > やっぱり慣れでしょうか?
    > やっぱりめっちゃ冷たい目で見られたり「馬鹿?」とか言われたりするとへこみますね。(まだ慣れないッス)
    >
    > やっぱり米子の方がGET率高いのでしょうか。
    > 一度遠征してみようかなぁ・・・
    >
    > ちなみにSUNさんはどうやって声かけてますか?

やっぱ「慣れ」かな〜。
    とりあえず、飲み屋に一人で飲みに行くことをお勧めします。
    えっ?!なんで?とお思いでしょう。
    恥ずかしい・寂しいやつに思われる・・・と思ってるかもしれません。
    でも、一人で飲みに行って見ず知らずの人と酒を酌み交わし、その輪の中に入る・・・。
    それぐらい出来ないと、その場仕切れるぐらいの度量がないと、人の上にたつことは出来ん・・・と先輩に言われたことがあります。
    (例のナンパの達人)
    その先輩いわく、「ねーちゃんにもてる奴は仕事も出来る」らしいです。
    まあ、最初は緊張するかも知れませんが、相手も酒入ってることだし・・・人の話を聞く力もつくし、
    話をするコツみたいなもんもわかってくる・・と思います。

一回トライしてみてください。ではでは

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: