Re[2]: なんか好い本ありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はんとま on 1999/08/20 06:04:31:

In Reply to: Re: なんか好い本ありますか? Posted by 例バット on 1999/08/19 04:00:12:


    > そりゃ心理学の専門書しかないでしょ。
    > 経験だけでなんとかできるのはカッコイイ奴だけ。
    > 自分でしょぼいって思ってんだったら心理学的or生理学的な
    > アプローチを研究すべきだよ。
    > もちろんその後に実践すべきだけどね。
    > これからはID野球があるようにIDナンパの時代だよ。
    >
    > まあこれらの学問を理解できる頭は最低限必要ですけど。
    > バカでもナンパ成功するのカッコイイ奴だけ。
    > これが俺の持論。

    おはよーです^^はんとま です。
    例バットさん はんとま はきっとしょぼいッス・・・・(泣)
    はんとま も心理的なアプローチの仕方に憧れてるので、
    心理学の本を家であさってたんですが・・・なんか
    エゴグラムとか言うナンパに役たたないようなばっかりでてきました。
    ってことで・・・・本屋さんへGO!ッス^^
    カッコイイ奴ってほんと 得してますねえ・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: