Re: あっ!またやっちゃったよ(涙)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/08/20 06:14:30:

In Reply to: あっ!またやっちゃったよ(涙) Posted by SISTER on 1999/08/20 05:30:00:


    > おはつです!SISTERと申します
    > 悩みを聞いてください!
    > 僕はスペシャル・オナニストなんです!
    > 女のことHするより、オナニーのほうが気持ちEんです
    > ぺちゃくちゃやかましい女より、何も言わないエロ本、エロビデ
    > アダルトページのほうが興奮を憶えます!
    > もう右手は神の領域になりました(笑)
    > 特にアニメなんかは最高にいい!
    > 僕は女のことは喋った事ありません。あんなの幻滅です!不潔だ!
    > 今度自分で舐めてみるつもりです(ウキウキ)
    > 悩みと言うより自慢になってもうたな〜
    > ウヒヒヒヒヒ

    タイトルのまたやっちゃったっていうのは、どういうことでしょうか??
    頑張って自分で舐めてください!!応援してます(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: