徳島での思いで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/08/20 10:30:52:

In Reply to: 阿波踊りのリサーチ Posted by Y吉 on 1999/08/18 03:02:40:


    ん〜。徳島大好きです。女の子の方言がカワイイです。(〜じょ)

    ぼくは、隣の県に住んでいるものです。

    そうですね、結婚する前は、だいたい毎週、

    ・金曜日の夜は、同じ会社の人と高松の飲屋街へ、飲み 兼 ナンパ
    ・土曜日の夜は、友達と
     徳島のアキタマチや徳島駅や徳島文理大付近や
     四国女子短大付近(この近くに名前忘れたけど流行っているカラオケがあった)や
     鳴門公園 等へ、ドライブ? 兼 ナンパ

    に、行っていました。イシイのうまーないタクヤキもよく食べに行った。

    阿波おどりの時は、
    阿波踊りの終了時に、(阿波おどりの時は通行止めになって入れない)
    りょうごくの橋の下の公園の横の一方通行の道に車を止めて、
    あの辺りで車から降りてナンパしてました。
    浴衣を着たネーチャンもよく車にのせてました。

    あと、普段の時は、
    徳島は、高松に比べて、仕事帰りのOLさんは少なく、
    なんか、無職というかヤンキーくずれというか、
    変わった女が多かった。普通っぽい人が少なかった。
    たぶん、飲みに行った帰りとかいうのではなく、
    はじめから、ナンパされるのが目的で歩いている女が多いように想う。
    だからかどうかわからないが、車に乗せて野外でその日にヤレルことは
    多かった。
    ・ロンデン町の近くの山を越えて行く海(ヒノミネ海岸?)
    ・文化の森公園(恐竜とか展示しているところ)
    でよくSEXした。

    そういや、看護婦もおおかったな〜。

    あと、徳島では、車に乗らないでナンパしている人は、いるのでしょうか?
























このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: