Re: “お客さまの都合”は電話料金未払いの時です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/08/20 11:57:10:

In Reply to: “お客さまの都合”は電話料金未払いの時です Posted by H(エイチ) on 1999/08/18 23:42:54:


    > 再度同様な内容のレスを付ける事になりますが・・・。
    >
    > この“お客さまの都合”というのは、
    > 電話料金延滞により、
    > 「止められている」場合に流されるガイダンスです。
    > (各キャリア共、このような表現を使います)
    >
    > cellularの場合、
    > 着信拒否だったら、その旨のガイダンスが流れます。

    DDIポケットの場合・・・
    「お客様の都合で」の場合と、「ツーツーツー」音になってしまう場合の2パターンがあります。
    後者の場合、ただの話し中との区別が付かないから困るんだよね〜!(笑)

    ちなみに、着信拒否の場合のアナウンスは「ただ今電話に出ることができません」って内容が多いと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: