Re: 徳島での思いで

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/20 17:35:22:

In Reply to: 徳島での思いで Posted by ノミキチ on 1999/08/20 10:30:52:

> ん〜。徳島大好きです。女の子の方言がカワイイです。(〜じょ)

僕も大好きです。(〜やけんな)

ノミキチさんはすばらしい。
    徳島県人より徳島を満喫している!

> あと、普段の時は、
    > 徳島は、高松に比べて、仕事帰りのOLさんは少なく、
    > なんか、無職というかヤンキーくずれというか、
    > 変わった女が多かった。普通っぽい人が少なかった。
    > たぶん、飲みに行った帰りとかいうのではなく、
    > はじめから、ナンパされるのが目的で歩いている女が多いように想う。
    > だからかどうかわからないが、車に乗せて野外でその日にヤレルことは
    > 多かった。
    > ・ロンデン町の近くの山を越えて行く海(ヒノミネ海岸?)
    > ・文化の森公園(恐竜とか展示しているところ)
    > でよくSEXした。

文化の森って俺んちのすぐ近くやん…
    ま、よくやってるっていうのは聞いてるけど。

それにしても普通っぽい人がいないっていうのははじめて聞きました。
    秋田町にいる人々は普通じゃないんでしょうか?
    あそこにいる人々は僕にとっては高い壁のような存在で、なかなか声をかけられません。
    そんな事はないんでしょうか?

> あと、徳島では、車に乗らないでナンパしている人は、いるのでしょうか?

多分無理と思います。
    もし車無しで引っかけている人達は、家がすごく近所にあるんでしょう。
    ホテルが少ないから下手すると結構歩かなきゃなりませんしね、秋田町は。

やっぱり車で帰るか!秋田から…

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: