この掲示板の正しい見方。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/08/20 18:47:08:

    みなさん、こんにちは。
    いつもここに来るの楽しみなんですが、
    みなさんはここの掲示板、
    どうやって見てるんですか?

    僕はタイトルをクリックして
    読みますよね?
    そしたら、「戻る」クリックして
    また、そのかきこの返事クリックして
    って感じなんです。

    なんか、「戻る」をいちいちクリックして
    るんですが、ふともっと要領のいい
    見方があるんじゃないか?って
    思ったんです。
    で、みなさんにききます。
    この掲示板の要領のいい見方を
    教えて下さい。

    最後に今週、CPとストナンに
    励もうって思ってましたが
    実は今、結膜炎にかかってます。
    かゆくてたまりません。。。
    今週はおとなしくする週末に
    なりそうです。

    みなさんの成果を楽しみにしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: