めっちゃうれしいです。でも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by blueb on 1999/08/21 00:57:12:

In Reply to: Re: 結果・・・(へたれ) Posted by しろし on 1999/08/17 01:52:29:


    >  最初はそんなもんだと思います。
    >  三宮で活動するんだったら一緒にしてみます?
    >  僕も三宮中心なんで。
    >  声を掛けるぐらいだったら僕がしますんで。
    >  それで慣れてもらえれば。

    ああ・・・、とてもうれしいのですが
    このときは帰省中で、今は金沢にいます・・・
    また機会があればそのときはぜひお願いします!


    しろしさんは三宮だとどのあたりで活動されてるんでしょうか?
    僕は今回かなり歩き回ったつもりですがナンパをしてるらしい人を
    全然見ませんでした。

    唯一、三宮駅北側の広場でそれらしき感じの人は見ましたが、
    あそこの雰囲気はいまいちよくわかりません・・・。


    blueb@mx1.freemail.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: