Re: 国立大生ってっそんなに頭いいのか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/08/21 09:35:43:

In Reply to: 国立大生ってっそんなに頭いいのか? Posted by Y吉 on 1999/08/21 06:08:51:


    > 僕は国立大学に通ってるんですが、それだけで女の子に
    > 「頭いいね」とか、「中身が違うんだよね」とか言われる事が多いです。
    > これはどう考えても誉められてるようには思えないんだが・・・
    > そんなに頭いいイメージがあるのか?
    > 東大でもないのに・・・
    > なにかこのイメージを逆手に取る方法は無いでしょうか?

    おはようさん♪   みゆきです。
    職場に国立大に新幹線で通ってるって男の子がいましたけど
    彼のおかげで、国立大学のイメ-ジが変わりました(笑)
    彼はひどい天然ボケで、つくずく、勉強できても
    仕事ができるとはかぎらんねんなあ〜と、良い意味でも
    悪い意味でも驚きました。
    たまたまそんな人だったのかもしれませんけど、
    凡人の私にしたら、そりゃやっぱり、「国立」と聞いたら
    「おお〜、頭いいねんや〜」って思うもん。
    でもその期待を彼はもののみごとに砕いてくれました(爆)
    そうゆう路線でせめてみます?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: