あるよー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏休みワイパー on 1999/08/21 10:22:24:

In Reply to: 逆ナンパ Posted by がり白 on 1999/08/20 23:02:12:


    逆ナンは4,5回あるなー・・・・・・。
    池袋と渋谷、馬場、入間市だったと思う。
    普通の人というかある程度おしゃれでないと
    そういう経験は難しいと思う。
    学校とか会社で「おしゃれだね」とか「・・・君ってかっこいいね」、「もてるでしょー」とかといわれた経験がないと
    そういう経験は難しいと思う。
    逆ナンが奇跡に近いという事はないと思う。
    女の子に声がかけられやすいようなというか
    だれにみられてもいいように常に日々努力をして
    いればそのうちそういう経験はすると思うよ。

    オレらの間ではよく痴女のはなしが話題となる。
    電車の中で高校生なんかはよくあうらしい。
    俺は一度もあったことないがまわりのやつらは
    あっているんだよね。
    まだそういう女性にすかれるというかさわりたくなるような
    ホルモンはでていないらしい。
    日々努力??だね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: