Re: 8/29からニューヨークに行くのですがいいナンパスポットは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弁慶 on 1999/08/21 13:06:02:

In Reply to: 8/29からニューヨークに行くのですがいいナンパスポットは? Posted by MAW on 1999/08/21 00:54:01:


    観光客は、ガイドブックに載っている観光名所にいけば

    たくさんいますよ。それと、ソーホー周辺は、観光客と

    原住民の日本人が多いです。

    5thのあたりにも多いです。

    原住民の日本人狙いなら、紀伊国屋や、ヤオハンにいけば

    くさるほどいます。

    でも、ニューヨークは、あまりリゾート地という雰囲気じゃない

    んで、観光に来ている人も、そんなに開放的になっていないん

    じゃないかなあって私は、個人的に思います。

    いちおう危険な街と一般的に思われているので、

    みんな警戒しているんじゃないかなって思います。

    それと、もうひとつは、私の友達(日本人)は、よく

    クラブに行って、ナンパしているみたいです。

    いままでで一人しかゲットしたという話は、聞いてないですが・・。

    日本人以外のアジア人も多いので、見分けるのが大変かも

    しれません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: