Re: 逆ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/21 17:18:27:

In Reply to: 逆ナンパ Posted by がり白 on 1999/08/20 23:02:12:


    > 今までに逆ナンされた方いますか?クラブはなしで・・・
    > 逆ナンなんて奇跡に近いとおもうんだけどなー

     ナンパ友達は、けっこう皆さん逆ナンされています。
    例えば・・・
    「すみません、火貸してもらえますか?」
    「今時間ありますか?」
    「何してんの?」
    飲み屋なら・・・
    「一緒に飲みません?」
    (まあ、これは逆ナンってほどでもないんですかね?)
    ストレートなので言えば・・・
    「一緒に飲みにでも行きませんか?」
    などが多いです。

     なので、別に奇跡に近いもんでもないみたいです。
    ただ確率は、かなり低いですけど・・・ただそうゆう機会が
    いっぱいある、ナンパ師の友達たちだから
    いろいろ逆ナンされているのではないのでしょうか?
    普通の生活していたら、間違いなくなさそうです。

     ってわけで、ナンパしまっくってりゃ、そんなことも
    あるってことみたいです。

     たまに、逆ナンだと思ったらホストの勧誘ってのもありますね〜
    あれはなんかかなしー。期待しちゃうから・・・逆ナンかなって・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: