Re: 国立大生ってっそんなに頭いいのか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/21 18:02:15:

In Reply to: 国立大生ってっそんなに頭いいのか? Posted by Y吉 on 1999/08/21 06:08:51:

> 僕は国立大学に通ってるんですが、それだけで女の子に
    > 「頭いいね」とか、「中身が違うんだよね」とか言われる事が多いです。
    > これはどう考えても誉められてるようには思えないんだが・・・
    > そんなに頭いいイメージがあるのか?
    > 東大でもないのに・・・
    > なにかこのイメージを逆手に取る方法は無いでしょうか?

初めまして、氷(ひょう)です。僕も19で大学生で都内の

私大に行ってるんだけど僕は超バカそうなので大学いってるって言って

もあんまり信じてくれません(笑)。学生証とか見せるのカッコ悪いん

だけど努力して入ったんだから学校名とかフルに活用してます。

大学名いって目の色変わるような女だったらその程度の女だと思って

ガンガンやっちゃっえばいいじゃないですかー。

ちなみにY吉さんは差し支えなかったらどこの大学行ってるんですか?

僕は都内の大学に行ってるので近かったら一緒にナンパしましょう!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: