Re: 女なれの方法は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/21 23:11:40:

In Reply to: 女なれの方法は? Posted by かっぱ。 on 1999/08/21 20:24:08:

> 女なれ、会話なれおよび話術みがきのために
    > キャバクラ通いを続けたんだけど、
    > そんなオーラは身につかなかったよ。

キャバクラの女の人の仕事は、お客さんの話の相手になる事ですから‥‥
    向こうの方が、数倍上手です。

> やっぱ、その辺を歩いてるよ〜な子になれなきゃだめなのかな?

どんな子に対しても臨機応変に対応できるようにならなければ駄目だろう。
    私は馴染みの店の店員や女友達と結構よく話をしますが、
    何度か顔を合わせて話をしている以上、それなりに話はできます。
    でも、見も知らない女の人に話を合わせるのは至難の技だと思います。

これが克服できれば、鬼に金棒といったところなんでしょうか‥‥

私の知人は、トレーニングで一日3回、複雑な道聞きをして慣れたそうです。
    (簡潔な道聞きだと、時間が短いから練習にならない)

>  これで指名やら、アフターやらをやれば、とりあえず
    >  関係だけは持てるだろ〜けど、そんなのやなの。

金かかるなら、ソープにでも行った方がマシな様な気もします‥‥

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: