Re: 頭よさそうとは言われないなぁ…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/21 23:30:11:

In Reply to: 頭よさそうとは言われないなぁ… Posted by Y吉 on 1999/08/21 23:26:03:


    > > 言われる人と言われない人がいると思います。
    > >
    > > 私の友達は、某旧帝大で、めちゃめちゃもててました。女性のジャンルを問わず。ヤンキー系のおねえちゃんから普通のOLまで。
    > >
    > > なんか、いかにも頭よさそう、勉強ばっかりしてそうって雰囲気を醸し出してる嫌いがあるんじゃないですか?それに、自分の中で、鼻にかけてるところがあるのかもよ。
    > >
    > > だから逆に、いかにも遊んでばっかり、っていう空気を作っていればいいんじゃないですか?
    > >
    > > ギャップというやつです。

    見た目で頭よさそうとはほとんど言われないなぁ…。
    でも、学校の名前を言ったら、「あー、言われると…」
    というのが多いです。

    でもたまに何を言っても信じてくれないうれしい人もいます。
    今の彼女なんかそうです。

    俺の場合はすぐには学校名を言わない方がいいのかも?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: