東北地方の某国立大です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/21 23:35:15:

In Reply to: Re: 国立大生ってっそんなに頭いいのか? Posted by on 1999/08/21 18:02:15:


    > 初めまして、氷(ひょう)です。僕も19で大学生で都内の
    >
    > 私大に行ってるんだけど僕は超バカそうなので大学いってるって言って
    >
    > もあんまり信じてくれません(笑)。学生証とか見せるのカッコ悪いん
    >
    > だけど努力して入ったんだから学校名とかフルに活用してます。

    はじめまして、Y吉です。

    私大ってかっこいいイメージがないですか?
    国立ってなんかくらーいイメージしかないみたいですよ。

    > 大学名いって目の色変わるような女だったらその程度の女だと思って
    >
    > ガンガンやっちゃっえばいいじゃないですかー。

    僕の住んでる秋田県では、そんな派手な事をすると必ずどこかで知り合いの耳に入りそうで恐くてできません。

    > ちなみにY吉さんは差し支えなかったらどこの大学行ってるんですか?
    >
    > 僕は都内の大学に行ってるので近かったら一緒にナンパしましょう!

    残念!今言ったように秋田大学です。
    国立らしく、周りにナンパに行けるような奴がいないのでかなり困ってます。
    勇士募る!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: