参考になりました!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAW on 1999/08/21 23:51:18:

In Reply to: Re: 8/29からニューヨークに行くのですがいいナンパスポットは? Posted by 弁慶 on 1999/08/21 13:06:02:

レスありがとうございます。

なるほど!たしかに冷静に考えたらNYでリゾートって気分は味わえな
    いかも。
    実際、俺もちょっと怖いかなって思うし...

行く飛行機の中とか、プラダのアウトレットの前ででも頑張ってみようかなって思います

とりあえず帰ってきたら結果報告します。

> 観光客は、ガイドブックに載っている観光名所にいけば
    >
    > たくさんいますよ。それと、ソーホー周辺は、観光客と
    >
    > 原住民の日本人が多いです。
    >
    > 5thのあたりにも多いです。
    >
    > 原住民の日本人狙いなら、紀伊国屋や、ヤオハンにいけば
    >
    > くさるほどいます。
    >
    > でも、ニューヨークは、あまりリゾート地という雰囲気じゃない
    >
    > んで、観光に来ている人も、そんなに開放的になっていないん
    >
    > じゃないかなあって私は、個人的に思います。
    >
    > いちおう危険な街と一般的に思われているので、
    >
    > みんな警戒しているんじゃないかなって思います。
    >
    > それと、もうひとつは、私の友達(日本人)は、よく
    >
    > クラブに行って、ナンパしているみたいです。
    >
    > いままでで一人しかゲットしたという話は、聞いてないですが・・。
    >
    > 日本人以外のアジア人も多いので、見分けるのが大変かも
    >
    > しれません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: