ゆかた。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/22 00:45:54:

    今日は、地元の花火大会だったよ。
    はりきって水色の浴衣を着て、
    髪をアップにしていきました。
    それにしてもカップルばっかり!
    ナンパされるの目的じゃなかったので、
    しっとり系で行ったら、
    ほんとにゼロでした。
    でも、神戸のアカペラバンドの
    phew phew live
    っていうひとたちのライブがただで見れて良かった!
    すてきな曲ばっかりで、CD2枚買ったよ。

    ナンパされてた娘は、やっぱりキャミワンピで
    きゃあきゃあ言ってる若いーって娘か、
    ゆかたをひざ丈までまくって、
    ノースリにして着ている娘達でした。
    (ナンパしてるのも、高校生みたいな
    ちょーヤンキーが多かった。)

    ゆかたはやっぱりしっとりおねえさんっぽく
    着た方がすてきだと思うけど・・・。
    みなさんどう思います?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: