Re: ゆかた。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by そっち on 1999/08/22 00:59:22:

In Reply to: ゆかた。 Posted by ももこ on 1999/08/22 00:45:54:


    > 今日は、地元の花火大会だったよ。
    > はりきって水色の浴衣を着て、
    > 髪をアップにしていきました。

    それって、めっちゃかわいいと思うよ。

    > しっとり系で行ったら、
    > ほんとにゼロでした。
    > でも、神戸のアカペラバンドの
    > phew phew live
    > っていうひとたちのライブがただで見れて良かった!
    > すてきな曲ばっかりで、CD2枚買ったよ。
    >
    > ナンパされてた娘は、やっぱりキャミワンピで
    > きゃあきゃあ言ってる若いーって娘か、
    > ゆかたをひざ丈までまくって、
    > ノースリにして着ている娘達でした。
    > (ナンパしてるのも、高校生みたいな
    > ちょーヤンキーが多かった。)

    キャミもノースリもそれはそれで結構かわいいけど、
    浴衣は、オーソドックスなしっとり系がええと思うよ。
    個人的には。
    普段結構元気なコとかがしっとり着てると、なんか、
    それだけで、おおっ!!ってなってまう。
    ぼくだけ?>
    > ゆかたはやっぱりしっとりおねえさんっぽく
    > 着た方がすてきだと思うけど・・・。
    > みなさんどう思います?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: