Re: 女なれの方法は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/22 01:24:09:

In Reply to: 女なれの方法は? Posted by かっぱ。 on 1999/08/21 20:24:08:

> 女なれ、会話なれおよび話術みがきのために
    > キャバクラ通いを続けたんだけど、
    > そんなオーラは身につかなかったよ。
    >
    > やっぱ、その辺を歩いてるよ〜な子になれなきゃだめなのかな?

そうですねー。やっぱ、飲み屋や風俗店の女性はお仕事というとこがあります。
    ただ、飲み屋等でお話をするのも方法の1つであるとは思いますよ。
    やり方したいなんでしょうね。僕っちにはわかりません。

ただ、話すだけでなくそれ以上を狙っていったらどうかなー??

>  身についたのは
    >  キャバクラっ子のグチやら身の上話をひたすらひきだし、 
    >  リラックスさせるだけの(キャバクラっ子休憩用?)の
    >  とーくでした。 
    >  これで指名やら、アフターやらをやれば、とりあえず
    >  関係だけは持てるだろ〜けど、そんなのやなの。

アフターなどに持って行って、お客さん以上の気持ちを女の子にもてさせれる
    ようになれば自身もっていいのではないですか?なかなか判別できませんが。

今、カリスマなんとかっていうのがはやってますよね。あれこそオーラに変わる
    ものではないでしょうか?
    女の子にカリスマと思わせるなにかをつくることです。
    キャバクラ遊びのプロでもいいのでは?????(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: