Re: ゆかた。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/22 02:01:04:

In Reply to: ゆかた。 Posted by ももこ on 1999/08/22 00:45:54:


    > 今日は、地元の花火大会だったよ。

    地元の花火大会でも、地方の花火大会でもないですが
    今年初めて浴衣を着ました。

    > はりきって水色の浴衣を着て、
    > 髪をアップにしていきました。

    私は、紫色の浴衣に、ピンクの帯でした。
    髪はポニーテールでした。

    > それにしてもカップルばっかり!

    カップルはいませんでした(笑)
    というよりも、オタクばっかり‥‥

    > ナンパされてた娘は、やっぱりキャミワンピで
    > きゃあきゃあ言ってる若いーって娘か、

    > ゆかたをひざ丈までまくって、
    > ノースリにして着ている娘達でした。

    これ、東京に行ってた時、渋谷で見かけたんだけど
    何考えてるのでしょう? とか思いましたよ。(二人組だった)
    まぁ、勇ましいから、それはそれでいいのですが‥‥ 夏の風物詞が。

    > ゆかたはやっぱりしっとりおねえさんっぽく
    > 着た方がすてきだと思うけど・・・。
    > みなさんどう思います?

    私も同感です。 多分、着こなせたと思います‥‥ ええ(笑)
    ただ、難点なのは自分で気付けができないので、着る機会が思いっきり限られる事かな。


    #しかし、男の言う事じゃないよーな。
    #まぁ、似合ってたんで自分でも気に入ってるけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: