8/21の土曜会報告(長文です)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/08/22 02:33:55:

今回の土曜会は、帝クンが関東遠征だったので、ノリが代行して主催させてもらいました。
    今回の参加者は、以下の通り、

ロッキーさん
    土曜会初参加。「100人声掛け」に少しでも力になればと思い、参加してもらいましが、どうでしたか?ロッキーさんはスラッとした爽やか系、関西ナン研のナンパ師の中にはいないタイプですよ。見極めさえ上手くやれば、もっとナンパ成功しますよ。
    それと、携帯初ゲット、お茶初ゲットおめでとうございます。

しれんさん
    一休さんと「Hしませんか百人組み手」を行った猛者。同じく土曜会初参加。ノリはびっくりしましたよ。なんでそんなにバンバンいけるの?やっぱ、H組み手の凄さ?それと、重量級には見えませんね〜。同じく携帯ゲットおめでとうございます。

らんどくん
    色黒のらんどくん、凛々しくなったらんどくん。今回はダイミッションで自己最高記録の声掛け数、更新しましたね。同じく携帯ゲットおめでとう。

ダイさん
    途中からの参加でしたが、盛り上げてくれてありがとう。しれんさんとの外人ナンパ。圧巻でしたよ。まさか、メールアドレスゲットとは…。これからは海外にもキープを作る時代ですかね?

あらんさん
    一度、あっちーさん歓迎オフの時、来られていましたが、土曜会には初参加。途中からの参加でしたが、どうでしたか?参加された時間がかなり遅かったので充分に活動できず、不満だったのでは?次回はもう少し長めで一緒に活動しましょう。

ノリ
    主催者でしたが、へたれだったです。初めて『Hしませんか組み手』をしましたが、メッチャ、ハードル高かいっす。「なんてことない。」と自分に言い聞かせて、「すいませ〜ん、Hしませんか?」とアプローチするものの、その後の言葉が続かない…。なんか異次元のナンパ…。ただこのナンパ、しれんさんの動きの良さから見て、一度、本格的にしてみれば、ノーマルナンパは精神的障害が無くなり、かなり楽勝になると思います。ノリには、まだできませんでしたが、お薦めです。

以上6名でしたが、途中、ロッキーさんが帰られて、後からダイさん、あらんさんが合流されたので、実質4人ぐらいでの活動でした。

13:00
    ロッキーさん、らんどくん、しれんさん、ノリの4人がほぼ定刻に梅田のとある場所に集合。
    13:10
    喫茶店で食事をしながらのナンパ談義。
    14:00
    早速、いつもの場所で活動開始。その前に携帯で帝クンにロッキーさんが来てることを伝えると、帝クンからフォローの依頼。ノリもそのつもりだったので、ロッキーさんが帰る15:00までは、ロッキーさんをフォローすることにする(とはいうものの、見極めをしただけですが…)。
    14:30
    初めは、腰が引いていたロッキーさん。回を重ねるごとにスムーズに声が掛けられていく…。平気で10人強に行ってました(驚)。その上、携帯ゲット、お茶ゲットまで…。恐るべし。ノリは初めからそんなに上手く行きませんでしたよ。
    さらに、しれんさん。どんどん声を掛けていく…。関西ナン研の中では、初めからそんなに行く人みたことがない。やはり猛者…。
    相変わらずなのが、ノリとらんどくん。へたれてます…。
    16:00
    ロッキーさんが帰った後、場所を転々としましたが、しれんさんが、一休さん推薦の場所がいいのでは、という話をされたので、その場所に移動しました。
    一休さん、確かにココ、いいね〜。まずキャッチがいない。女の子の質、当たりとも良、歩いている人の数、多からず、少なからず。ノリも推薦です。帝クン、次回からココで土曜会すれば。
    17:00
    やはり、ココでも、しれんさんの動きいいです。ノリが1人行っている間に3人ぐらい行ってる…。「Hナン」が凄いのか?それともしれんさんが凄いのか?
    17:30
    休憩中、ダイさん合流。一休さん達が行った「Hナン」に途中参加して、普通ナンで可愛い子の携帯をゲットして、この子と合コンしたとの話を聞く。ノリが先日のCPで知り合った子よりも、全然レベルが高〜いっ。CPよりココの方が良い?
    18:00
    活動再開。ここでノリが、「Hナン」をする事を決意…。ただ、やっばへたれです。ダイさんからの叱咤激励、見本まで見せてもらったのに行けない…。10人ぐらい見過ごした後に、「大したこと無い。誰も知らない。」と自分に言い聞かせていきました。
    1人目。ノリ「すいません、Hしませんか?」、女の子「はー?」、その直後、ノリは思わず笑ってしまいました…。当然その後、女の子はシカト。ノリはメッチャ恥ずかしくなり、逃げ出してしまいました。
    2人目。ノリ「すいません、いきなりなんですけど、Hしませんか?」、女の子「何を言っているんですか。」その後、シカト。ノリ、またも逃げ出しました。へたれです(泣)。
    今日、人生始まって以来、初めての「Hナン」。よく考えると凄いことですよね。男と女の出会いの一番最初に、一番最後に持ってくる言葉を言うですもんね。
    でも、前にも書いた通り、これは、ナンパの精神的障害を取るためには手っ取り早い方法なのかもしれません。一番高いハードルを跳ぶ練習をすれば、それより低いハードルは楽に跳べるようになりますもんね。「Hナン」という一番高いハードルから、「ノーマルナンパ」という低いハードルは楽に跳べるはず。でも、さらに低いハードルの「道聞き」では、「ノーマルナンパ」のハードルはなかなか跳べない。これが、今日、ノリが、シレンさんの動きを見て、感じたことです。
    20:00
    ダイさんとしれんさんの外人ナンパ。ナンパに言葉なんて関係ないよ…という感じのナンパでした。言葉も通じずメールアドレスを取ったことは賞賛に値します。
    20:30
    ようやく、あらんさん合流。忙しい中ご苦労様でした。もう少し早ければ、もっと活動できましたが、消化不良ではなかったですか?
    21:30
    らんどくん、ダイミッションで携帯ゲットする。この時ノリ達は、らんどくんが女の子と食事に行くと思って、勝手に食事を取ってしまいました…ゴメン。
    22:00
    らんどくんが合流して、ひとまず、あらんさんとノリが帰ることになり解散終了することにしました。その後、しれんさん、ダイさん、らんどくんは夜の街に消えていった。

ということで、今回の土曜会は無事終了しました。
    参加してくれた、皆さんお疲れさ〜ま。
    それと、最後まで読んでくれた、皆さんありがとうございます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: