うーん、素晴らしい‥‥

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/22 02:48:06:

In Reply to: 8/21の土曜会報告(長文です) Posted by ノリ on 1999/08/22 02:33:55:

今回もお疲れさまでした。
    毎回、楽しく読ませてもらっています。 やはり、ナンパは楽しくなくては!
    私は東京で思いっきりヘコみました‥‥

機会があれば、私も参加させて頂きたいので、よろしくおねがいします。

外人ナンパといえば、阪急百貨店のレストランで食事してたら
    隣にイギリス人の人達(ビジネスで日本に来たらしい。4人のうち3人が男性、1人が女性だった)がいて
    たまたま隣の席がイギリス人女性だったので、メモを取り出して、英文で話かけました。
    流暢な英語ではなく、全然ついていけませんでしたが、伏見で酒蔵を見に行くとか、何かいいイベントは無いか?とか
    英語で楽しく話ができました。

最後に、男性の一人から名刺を貰って別れました。
    英語で手紙をやり取りする気力はなかったので、それっきりです(^^;
    (と、こういう風に何気なく会話はできるのに、いざナンパを意識すると、駄目になるのなぁ‥‥)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: