試行錯誤in鳥取

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 鳥男 on 1999/08/22 03:20:24:

In Reply to: Re: ご指導お願いします。 Posted by SUN on 1999/08/19 22:27:40:

SUNさん色々と参考になりました。
    ここ4〜5日分からないなりにも日々トライしていました。

結果から言うとゲット数は「ゼロ」
    ・・・ちょっとへこんでしまいます。
    やっぱりまだ修行が足りないのでしょうか、いざという時になると
    声かけられなくなってしまいます。まだまだですね。

この数日間で声をかけた女の子の数は約20人。
    大体1日に5人ほど声をかけました。まだまだ少ないです。

でもホント、田舎でのナンパは大変ですね。
    僕の場合どこがナンパ出来るとこかも知らないのでここの掲示板を参考にしたり町中足を棒にして色々歩き回ったり
    時には声をかけた女の子に「どこがナンパ出来る?」
    なんて無茶な発言までしてしまいました。

あと、ホントに大変だったのは「人」がいませんね。特に夜は。
    夜11時以降に市内のメインストリートで歩行者を見つけるのに苦労
    しなきゃならない町って・・・
    おまけに当然といえば当然なのかもしれませんが、一人で歩いている女の子がほとんどいないです。
    ソロでナンパしている身としては、それも初心者としては二人以上のグループに声をかける勇気はないです・・・。

あまりこんな駄文を書き続けるのは失礼だと思いますのでこれくらいにしときます。でもホントたった数日ですけど、色々と勉強になりました。やっぱり動かなければ始まりませんね。
    かなり恥ずかしい思いや、情けない、恐い思いも沢山しましたけど。

なんかやめられませんね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: