Re: 8/21の土曜会報告(長文です)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/08/22 09:15:11:

In Reply to: 8/21の土曜会報告(長文です) Posted by ノリ on 1999/08/22 02:33:55:


    いやーお疲れサンです。皆さん僕はもうボロボロです。
    昨日は、声掛け最高件数11件をマークしたのですが
    更に、ダイカタパルトに乗って20人組手Hしませんか組手3件
    あとコンビを合わせて28件程、いやーー疲れました。
    皆にとってはなんて事無いですけど、僕にとっちゃ未知の
    領域、すげー楽しかったです。駐禁で警察行ったのも
    未知の領域でした(笑)

    でもダイカタパルトは面白いというか、ナンというか・・・・
    結果は、番号交換1、ブーメラン1、との散々たる結果でしたが
    Hしませんか組手をする事を考えたら声掛ける事なんて
    苦にならなくなりました(笑)
    ノリ師匠、ダイ先生、昨日はとても勉強になりました。
    しれんサン、度胸の良さ最高でした。

    ダイさん
    難波出撃は、やっぱりアジトに行く前がよかったですね
    それと、20人組手やり遂げたので、今度会う時DDRやってください

    ノリさん
    Hしましょうナンパ辛いですよね、心臓止まるかと思いました(笑)
    やっぱり僕にはナンパされてくれませんか組手が精一杯です。
    こんな事書くとまたダイカタパルトにセットされそうで怖いですが・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: