Re: 8/21の土曜会報告(長文です)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/08/22 09:31:03:

In Reply to: 8/21の土曜会報告(長文です) Posted by ノリ on 1999/08/22 02:33:55:

> 今回の土曜会は、帝クンが関東遠征だったので、ノリが代行して主
    > 催させてもらいました。
    > ノリ
    > 主催者でしたが、へたれだったです。初めて『Hしませんか組み手』> をしましたが、メッチャ、ハードル高かいっす。「なんてことな
    > い。」と自分に言い聞かせて、「すいませ〜ん、Hしませんか?」と
    > アプローチするものの、その後の言葉が続かない…。なんか異次元
    > のナンパ…。ただこのナンパ、しれんさんの動きの良さから見て、
    > 一度、本格的にしてみれば、ノーマルナンパは精神的障害が無くな
    > り、かなり楽勝になると思います。ノリには、まだできませんでし
    > たが、お薦めです。

こんにちわ。
    参加できなくて申し訳ないです。でも結構遅くまでナンパしてたん
    ですね。ノリさん、未知の領域に突入しましたね。

僕は仕事が終わったあと、7時半から難波でけんやさんと二人でナンパしていました。
    結果は・・・。グランカフェ厳しいっす。イズントの方がいい
    よ〜(笑)

でも女の子のレベルはやっぱり高い。僕にはチョット無理です(笑)
    昨日の収穫はストナンでお茶した二人組の携帯GETで二つ。

ところで、土曜会の方は当分参加できません。
    仕事が多忙になるため・・・。
    土日にお客対応に最低3人必要で、ローテには僕とあと二人・・・。
    全部出ろって事か!?
    関係ない話でスミマセン。

今度会ったときにHしましょうナンパで皆さん無茶はじけてたら
    それはそれで嫌だなぁ(笑)

では、また会える日まで。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: