Re: ネカマの見分け方・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/22 09:47:08:

In Reply to: ネカマの見分け方・・・ Posted by スライム on 1999/08/22 03:53:25:

> 最近2ショットチャットを始めたのですが、いまいちネカマの見極め方が分かりません・・・。
    > 一体どうゆう会話をして行くと見極めますでしょうか?
    > なんせ私はいつもTelHに持って行こうと電話番号を教えるのですが一度もかかってきた事がないのです。その度にネカマと話していたのか〜とブルーになってしまいます。
    > どうか良い案があれば教えてもらえないでしょうか。

実際に会う。これしかない。 でも、私みたいに(外見が)女で通用できるような人の場合は‥‥
    私は以前に書き込みしました通り、耳が不自由なので電話番号を教えられても、電話をかけようがないです。
    FAX番号だったらOK。でも、相手によるかな。

> あと、電話番号などをむやみに教えてもいいのでしょうか?これについても教えて下さい。

悪戯とかあるから、敬遠するんでしょう‥‥
    私はFAX番号だって、無闇に教えられないです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: