Re: また逆にやってもうた・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウニ on 1999/08/22 09:50:00:

In Reply to: また逆にやってもうた・・・ Posted by Y吉 on 1999/08/22 03:54:10:

図書館で自分が声をかけるとしたら、まず最初に目当ての女の子の隣に座り、そこが勉強する人が多いタイプの図書館なら勉強してシャープペンの芯をきらした振りをしてもらったりして近づき
    その後、その子が休憩の為人が少ない場所に行った時や帰ろうとした時に「さっきは、どうも」のノリで近づきかるーく世間話でもして
    その日の内にその子と飲みたいなーとか思ったら
    「あっそういえば夜飯の時間だよね俺パチンコでこの頃勝ってるしシャープペンの芯のお礼におごるよ」
    とかいって 大衆向けイタリア風居酒屋とか無国籍居酒屋とかになにげなくつれていき 自分がアルコール類頼み女の子にもここのカクテルとかけっこうまいよとかいえば女の子も頼みやすいと思う
    その後はご自由に・・・・・・

もし上手くいくとしたらこんな感じかな、自分はやった事にけど

だけど、自分のよく使う図書館だとそこを荒らしすぎるといきずらく
    なるかも!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: