Re: 8/21の土曜会報告(長文です)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らちぇっと on 1999/08/22 12:55:17:

In Reply to: 8/21の土曜会報告(長文です) Posted by ノリ on 1999/08/22 02:33:55:

きのうはみなさんお楽しみだったようで、僕も参加したかった
    ですよ!
    ノリさん電話どうもありがとう、僕は京都のあのクラブへ後輩
    と行ってました。
    ・・・ナンパしにくいです〜、女子二人組みに声かけましたが、
    横の子が「今の人なんて言ってきたの?」とか大声で話し出し
    ます!(音が大きいから)、そんなわけでだんだん伝言ゲーム
    をしているような気分になってきて〜、ヘタレてしまいました。

んー、クラブから出てきたとことかをやんないと難しいですね
    ぇ・・・

ロッキーさんも参加されたようで、お茶ゲットとはすごいです
    ね。

今日道聞きをやってみましたが、わかっているのに道を聞くと
    いうのは、すご〜く良心の呵責(?)があります(^^;
    でもまぁ同じ方向に向かっている女子に道を聞きました、同じ
    方向だから案内してくれました(というかわざと同じ方向だけ
    ど)、んーまぁそれなりに世間話をして、礼を言って別れました。
    道聞きは・・・けっこう可能性を秘めているような感じもしま
    した、お礼だと言ってお茶でも誘ってとけばよかったかなぁ。

女子と女性の違いはどこなんでしょうか?(←どーでもいいけど)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: