Re: 教えてください。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by takeshi on 1999/08/22 18:09:45:

In Reply to: 教えてください。 Posted by なっけん on 1999/08/22 06:20:43:

わかるなぁ。

私も、かつて似たような経験をしたことあります。

私の考えでは、こういうときは、みんなが共通に嫌いな人をピックアップして、いっしょに悪口を言うのが効果的に思えます。

例えば、嫌な店長の悪口を言う。そんな中で仲間意識が芽生えたりするかも。

それから、相手の所有物を何気にほめてやったりしてみては。やっぱり気にかけられるとうれしいもんですよね。

(だけど、このことの前提条件に、自分がある程度おしゃれじゃないといけないということがあります。)

それから、女性と何を話したらいいかわからない、について。

私も、かつて、女性との会話で間がもたなくなることが結構ありました。

私は、これを克服するため、女性ばかりに囲まれたアルバイトを経験しました。

いわゆるキャンペーンの仕事なんですが、周りの女性は、基本的にきれいな女性ばかり。そういう環境下に身をおくことで、克服できるようになるきがします。

それに、予断ですが、そういう女性が多い環境では、男は必然的にもてます。

その女性陣の間に、いい男、というコンセンサスが得られればしめたもの。複数の女性からアプローチされることもあるでしょう。

がんばってくださいね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: