Re: はじめまして、でもなに?それ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/22 18:35:33:

In Reply to: はじめまして、でもなに?それ。 Posted by yuki on 1999/08/22 07:43:46:


    > こんにちは。初カキコです。
    > いつも、男の人ってこんなことかんがえてるんだ・・・
    > とか、でも結構かっこいい人いるのかなあ・・・
    > とか、いろいろ考えながら、楽しく読ませて頂いています。
    >
    > 読んでて、一つ分からないのですが、間接法っていうのは何ですか?
    > それはうまく女の子を捕まえられるんですか?
    >
    > 私もその間接法っていうのにかかると、すぐについていっちゃうのかなあ?
    > だれかおしえてもらえませんか?

    通りかかった女性に間接技をかけるものです。
    一番の大技は飛びつき腕十字です。
    ちなみに、僕っちの必殺技は飛びつき裸固目です。

    最後に上記は大嘘です。(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: