神戸のCPにダブルヘッダーで参加


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/08/23 00:11:45:

In Reply to: re:神戸のCPどうでしたか? Posted by SUJ on 1999/08/22 23:57:46:


    > CPどうでしたか?
    > SUJはCP経験ないので今度誘ってくださいね

    神戸ポートピアホテルでのCP(カップリングパーティー)に行っていました。私を含めて3人で参加しました。(何れもナン研の仲間です)
    pm2:00〜 pm5:00〜 とダブルで参加してきました。
    当初は、ダブルで参加する予定は無かったのですが、男性の参加人数が足りなかったようでしたので、pm5:00〜のCPの参加費は1000円でいいという事でした。
    第1試合で携帯4件ゲット、第2試合では収穫はゼロというのが私の結果報告です。
    とりたててイイ娘はいませんでしたが、点数でつければ50点というところかな?
    でも、CPでは強敵と思えるような男性は少ないですから楽勝だと思います。
    今日は睡眠不足もあってなかなか動きが鈍かったのが反省点です。
    SUJさんは何歳ですか?
    今度、神戸でCPに行きますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: