あなた、ホントに女性?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by CD on 1999/08/23 00:15:38:

In Reply to: 長野について♡ Posted by みゆ on 1999/08/20 18:54:11:


    >  初投稿ですー。
    > あのね、長野市来たことある人ー!いますかぁ?
    > 長野といえば、淫行条例なし、ですね。10代のせっくすに優しい街・
    > だから県外からたっくさんそういう目的でいらっしゃるおとこのひとたちがとっても多いです。
    > そういう目的でナンパ待ちしてるおんなのこたちもこれまたいっぱいで。
    > だからよく山ん中で裸のおんなのこに助けを求められたりしちゃうわけなんです。
    > 田舎だから、長野市のナンパ通りは濃いですよう。
    > きてみてはいかが?楽しいよ・
    > くれぐれもみゆのおともだちを山に捨てないようにね?

    女性の文章とは思えないんですが・・・
    淫行条例は長野県であっても、加害者・被害者の在住の所轄警察が
    捜査することもあるようです。ご注意を。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: