Re: 1時間当たり何人くらい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/23 00:16:19:

In Reply to: 1時間当たり何人くらい? Posted by ケン on 1999/08/22 19:58:25:


    はじめまして、Y吉です。

    > それって、たとえば、キャッチセールスみたいに、前から来る人に、
    > 「この人、みんなに声かけてるんだ」って、わかってしまうと
    > 思うんですが、それでも、立ち止まってくれるんでしょうか?

    これ、僕も思うんですよね—。
    そんなに声かけてると目立つと思うんですが…
    田舎だからかな?

    > それとも、やっぱり、声かけてるところが、見えないようにして、
    > 1人声かけたら、しばらく、待ってから、声かけるのがいいんでしょうか?「あなただけです」ってな感じで。
    > 誰か、教えてくださる方ありましたら、お願いします。

    やっぱり見られてるとまずいんじゃないですかね。
    「あなた、さっきも声かけてたでしょ」とか言われたりして。
    でも、都会だとあんまり人のやってる事なんて気にしないんじゃないですか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: