Re[2]: 店員の女の子を落としたい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by うらなり on 1999/08/23 08:28:09:

In Reply to: Re: 店員の女の子を落としたい Posted by METALMAX on 1999/08/23 02:33:09:

METALMAXさん  初めまして!!

初投稿です。

> あらかじめメモに書いて用意しておいて、何気なく渡すのはどうでしょうか?

これって、いわゆる女の子からの返事を期待する「ブーメラン作戦」ですよね。
    おそらく、返事がこないと思います。
    ENOさんがよほどその店員に見た目気にいられてないと、可能性はかなり低いと思います。
    結構、店の女の子を狙う状況はよくありますよね。
    以前、私と友人がそのブーメラン作戦を実行したことがありましたが、全然反応ありませんでした(涙)
    まあ、その私と友人があまりいけてないよいうのも原因かも (-_-;)
    私は待ち伏せしての直接交渉が一番だと思います。例えだめだとしても
    納得するでしょうし・・・・・・
    そのとき、気をつけるのはストーカーとまちがわれなうにしてくださいね!!結構 諸刃の剣なので!!(;^_^A

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: