ホストはナンパがうまいか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/23 10:27:35:

In Reply to: Re[2]: スティンガーについて Posted by ぴぴ on 1999/08/20 11:50:26:

> > 僕も始めそう思いましたけどやはり雰囲気が
    > > 出てるような気がします。ここにいるナンパ師
    > > の方々からみればどううつるかはわかりませんが
    > > 少なくても僕よりはかなり上です。
    >
    > スティンガーにもよるけど・・・中には「?」って思う奴もいるね。
    > 店の中での会話の流れとか、「お前、そんなつまんない会話してて良くホストなんてやってるなぁ?」って奴いますよ。
    >
    > 少なくとも、会話だけなら勝てるな。顔はともかく。(笑)

個人的な見解だと、ホストはナンパは下手だと思う。
    というのも、お店とストナンではホストに対する心理障壁がまったくちがうから。
    ナンパとホストの口説きでは、プロセス的にこの心理障壁なるものをつくらせないとか、こわすという点が、程度差がおおきように思える。

ちなみに、ホスト大好きという本をみると、かなりルックスで?という人が多い。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: