あぁ栄冠よ、君に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/23 10:39:08:

In Reply to: Re: 補足 Posted by はんとま on 1999/08/20 05:59:13:


    > こんにちわー^^はんとま です。
    > 真江戸言葉さんすっごい細かく親切に教えていただいて
    > ありがとうございますー^^早速85か条を買いに本屋さん
    > に走っていきます。1回目の返事まで見に言ってくれて・・・・
    > なんといっていいのやら・・・ううう(TT)
    > 感謝ッス! はんとま はまだまだ未熟者なので
    > ばしばし説教してやってくださいね^^

    よっぽど、君の方が将来有望だよ。
    ところで、あまり本編からはずれるのだが、新世紀を担う君はちゃんと、避妊と性病の知識をもっておいたほうがいいよ。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: