寄稿「処女の研究」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/23 10:54:54:

    最近、ここも悩める羊さんの恋愛相談所みたいな面もでてきたので、よくでる話である「処女」について、一つ投稿させていただこう。

    実際、処女率なるものは、母集団によってかなりちがうので、手元にあったおとなしめの女性向けのも「きれいになりたい」(オレンジページ)1999・2の特集記事「sexの悩み私だけ?」によると、平均年齢22.6でサンプル数500だと処女率がだいたい37ぐらいです。
    処女である理由については、スタイル・怖い・やったあと捨てられるのがイヤなどです。
    ちなみに、非処女のうち18才以上での初体験というのが42.3で、21才以上が14.3でした。

    アメリカの場合はどうかというと、マイケル=オッペンハイムのマンズヘルスバイブルによると、母集団などが不明ですが、19才のアメリカの女の子の40%が処女らしいです。

    ほか、おもしろいデータとしては、大えっちfor womenによると既婚者の24.3が、旦那がはじめての人だそうです。

    追伸 上記の本には三十代処女のすがたもみうけられます。

    以上江戸研レポートでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: