Re: 今度メルフレに会うのですがアドバイスを・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/23 13:23:00:

In Reply to: 今度メルフレに会うのですがアドバイスを・・・ Posted by QQQ on 1999/08/23 11:28:50:

> 今度、高校2年生のメールフレンドと会う約束をしました。
    > 僕としては、その日にHに持ち込みたいと考えているのですが
    > そう言う場合はどうしたらよいのでしょうか?
    > 僕の予想では彼女はおそらく純粋なほうだと思います。
    > 彼氏も居ないし、結構頻繁に電話も掛けてくるので
    > 少しは行けると思います。
    > そこで、その純粋な心をコロっとさせてしまうような
    > デート方法を伝授していただけないでしょうか?
    > お台場なんかは乙女心をくすぐるにはもってこいの場所だとは思うのですが、どうでしょうか?
    > ただ、しかしそこからどうHに持っていくかが問題なんです。
    > お台場にはラブホはないし、とくに僕は車がないので電車での移動になります。
    > お台場から近くて値段も良心的なホテルはありますか?
    > それとも、別のデート方法の方がよい、などの意見ありましたら
    > ご伝授ねがいます。

高校2年生で純情だったら、、、
    今回はHは見送ったら?
    様子を見て、せめて行けばいいのでは?
    H目的だったら、純情な子はパスした方がいいかも。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: